
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    iPhoneケース。

    • 2010.08.16 Monday
    • 21:17
     
    土曜日、Gパパ・ママとGさんと私で能登の先端の珠洲まで行ってきました。
    お目当てはこちらのiPhoneケース。
    Gパパが4G愛用中なので興味あるかな〜とハナシをしたら行こうってことになったのデス。

    同じ県内とはいえ、珠洲は遠くてナビで見たら4時間はかかる計算…。
    キャンさんお留守番させてきたけど大丈夫かしら??と思ったんだけど
    着いてみると2時間マキ(汗)。

    Gパパは速決でケースを購入。ママも鞄を購入で遠い道のりをやってきた甲斐がありました。

    で。。。我が家にも。。。


    じゃ〜ん。
    パパに買ってもらっちゃいました☆オソロイ♪
    どこまでも図々しい嫁であります。


    裏側〜♪


    ピッタリフィットでカメラ部分やらスイッチ周りはちゃんと穴があいてま〜す。


    実はストラップも☆しかも図々しくトンボ玉まで付けてもらっちゃった。
    キズキズのアイポンが一気に大人な感じに変身しました。
    パパさんありがとございます。大事にしますね。

    この後、お隣のパン屋さんでパン買って、二三味珈琲行って帰ったら7時過ぎてた。
    キャンさん初めての超ロングお留守番になっちゃったけどオリコウさんにお留守番してくれてました。
    キャンさんもアリガトね。


    こちらのケース、実はネットでも買えるみたいですよ〜。



    • 2011.09.18 Sunday
    • 21:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      2週連続でドックランに行ってきました。ローザと小矢部の2か所
      。今日の小矢部では大きい黒犬に追いかけられ、恐怖大盛りでキーキー言いながら逃げまどっていました。やっとのことでご主人さまの懐に飛び込み難を逃れました。びっくりと笑いとでいい時間を過ごしました。イタグレとも会いました。
      • vITA
      • 2010/08/16 10:14 PM
      >VITAさん

      小矢部のほうが追っかけ率も高いので我が家はアローザに行く事が多いです(^_^;)
      VITAくんも追っかけられていい運動になったかな?
      今度一緒に走りに行きましょう〜!
      • iroha
      • 2010/08/19 8:53 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM