
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おでこにスイッチ発見!ジャックの出番だ!

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 14:58
     

    先日、乙女な看板犬のいるお店から連れ帰ってきたジャック。
    今年は出番ないかな〜。飾っておこう!
    なんて思ってたのに、意外や意外、翌日出動することに。。。


    というのも。。。



    キャンさんのデコに大きなスイッチが!
    初めは小さくて、ブツブツ出てきたね〜なんて言ってたのが、あれよあれよと大きくなって
    このアリサマ。はい。虫さされのようですね〜。
    もう9月も半ばだというのに…。
    なんでも、今年の酷暑のせいで真夏に蚊が少なかった分、今更になってブンブン飛んでいるんだとか。。。
    地球どうなってるんやろか??

    っちゅうことで、さっきのジャックくんの正体は…



    蚊取り線香スタンドなのでした〜。
    上手いこと出来とります。
    口と前脚で固定して、輪っかの真ん中から火をつけるんですね〜。
    まだまだ活躍してくれそうです。

    作家さんのブログを見てたら面白いものが沢山!
    他にもラジオとかあるんだよ〜。Gさん連れてまた行ってこよう!




    はえたたきじゃ蚊は叩けないけど…。
    フィンランド ハエたたき

    フィンランド ハエたたき

    価格:3,150円(税込、送料別)




    今日もポチっと応援クリックおねがいします。
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村


    • 2011.09.18 Sunday
    • 14:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      虫刺されってそんなにぽっこりなっちゃんだ?見事にボタンのよう
      キャンさん痒くないかい?
      すごい可愛い顔してるんだけどねぇ なんだか笑ってしまう。。。ごめんよぉ
      • tomo
      • 2010/09/22 3:39 PM
      わー!可愛いね〜!
      私も買えば良かった♪
      キャンちゃん、その後大丈夫?
      ポチは引っ込んだ?

      ↓ってな訳で、県内お友達限定で名前変えたわ。
      私やよ、ワ・タ・シ!
      はよ、しね〜〜のワタシ(笑)
      • まぁ
      • 2010/09/22 6:24 PM
      >tomoさん

      最初は膿皮症みたいなプツだったのが、みるみるうちに大きくなったんですよ〜。
      痒そうでカイカイしたりもしてましたが、夜だったので眠気が勝ったらしく思ったより気にしないで寝ちゃいました。
      翌日にはぽっこりしてなかったですよ。

      >まぁちゃん

      うん。こっちのほうがしっくりくるわ(笑)

      蚊取り線香スタンドかわいいやろ〜。
      あそこ行くと色々目移りしちゃうんだよね〜。

      スイッチは寝て起きたらなくなっとったわ。
      ちゃんと写真に残しておいて良かった(ネタ的に・笑)。
      • iroha
      • 2010/09/23 6:30 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM