
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キャンさんの長引くヒート。

    • 2011.05.27 Friday
    • 15:23
     JUGEMテーマ:わんこ


    4/10から出血が始まった今回のヒート。
    1週間ほど少ない出血。
    その後約3週間出血のない期間が続いて
    5/6頃から再び出血。今回は量も多めで今日に至っております。

    りっちゃんと一緒に病院へ行って触診してもらったんだけど
    外から触った感じではそれほど腫れている様子はないみたい。

    先の出血が不正出血だとしても、まるまる3週間も出血が続いているのはちょっとおかしい。
    とりあえず手術はする方向で、
    抗生物質を1週間処方してもらって出血がおさまるのを待つことになりました。
    本当は出血がない状態での手術が望ましいらしいんだけど
    出血がおさまらなかったとしても、それはそれで芳しくない徴候なので手術は結構です。
    手術は、子宮蓄膿症の疑いによる手術ということになりそうなので
    おそらく保険が適用されそうです。

    ナポちゃんも同じような症状で手術をした結果、かなりの腫れがみられたらしいので
    キャンさんもそうなんだろうなぁ。。。

    あ、キャンさんはパンツさえ脱いじゃえば元気ハツラツ、食欲もモリモリなので心配ご無用
    です☆





    • 2011.09.18 Sunday
    • 15:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キャンさん、大丈夫かなぁ〜?って、気になってました。。手術は、近々なのかな?でも、キャンさんは、元気という事で、ひと安心です。お大事に。。
      いろはちゃん、誕生日おめでとう!

      • ビッキー
      • 2011/05/28 10:03 AM
      キャンさん、子宮蓄膿症疑いなんだ。 近いうちに手術になりそうですね。 
      でも元気そうなので、安心しました。 
      手術となると麻酔のことやいろいろ心配なことが増えますね。 大丈夫!と信じよう。


      • デイジーママ
      • 2011/05/28 10:28 AM
      >ビッちゃん♡

      おめでとうありがとう(○´ε`○)
      手術は来月頭くらいになる予定。。。
      キャンさんは元気いっぱいだよ〜。りっちゃんにブリブリ怒ってる。
      最近ビッちゃん不足発令中やから、近々また遊びに行くね〜☆

      >デイジーママ☆

      はっきりと蓄膿症の疑いとは言えないみたいだけど
      そういうふうに手続きしてくれると保険の適用になるみたい。
      麻酔は怖いけど、信じるしかないよね?!うん!
      • iroha
      • 2011/05/29 5:49 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM