
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Newリッカ城。

    • 2011.08.07 Sunday
    • 18:02
    JUGEMテーマ:イタグレ
     


    リッカ城が新しくなりました。
    今まで使ってたセットを入れてみると、かなりスペースが広がってるのが分かるね〜。



    コレ。




    「大きいものを」と思ってポチッとしたものの、届いてみるとかなり大きくて
    ぶっちゃけ「失敗したか?」と不安になりました(笑)



    でも、前はこんな感じでベッドスペースからはみ出してトイレを枕にしてることとか多かったけど
    新しい城では有り余るスペースのおかげでトイレの上で寝るようなことはなくなったので良しとしましょうw



    お気に入りポイントはこの扉。ケージでは珍しいスライドドアです。
    これがすこぶる快適♪つまみをつままなくても閉めるだけでロックがかかります。



    天井もあわせて購入。逃げ出すことは不可能です。
    網なので光も入るし明るいケージになったよ。

    ただ問題がひとつ。
    上下の枠が木製なんだけど、コレを齧っちゃう。。。
    かなりしっかりした作りで気に入ってるだけに、なるべく長持ちしてほしいもの。
    齧らないように躾けに悪戦苦闘しとります(ビターアップルとかよりも雷落とすのが効くみたい)。




    トイレもワイドサイズに変えたよ。







    • 2011.09.18 Sunday
    • 18:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あっ☆そらさんの最初のサークルと同じかな〜...。
      実はそらも木の部分、一回りぐるーーーんっと
      かじって削っちゃったんだ☆
      見事な波形の削りあとができあがったよ〜。
      コレ、もしかして美味しいのかな〜?汗。
      • カヲ。
      • 2011/08/07 11:12 PM
      >カヲ。さん

      結構頑丈で良いよね〜?
      でもすでに結構齧られてる(x_x)
      キャンリッカさえ仲良ければ一緒にお留守番出来るくらいの広さがあるんだけどなぁ〜。。。
      • iroha
      • 2011/08/20 9:20 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM