スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    乳搾り。

    • 2009.11.30 Monday
    • 20:13

    こってり搾られまちた。

    昨日に引き続き今日も病院ネタで恐縮なんですが…キャンさん、乳搾られました。。。



    って何のこっちゃ分かりませんよね。すみません。

    今日はポカポカ陽気だったので、お昼頃から
    ランチがてらに近くのマックに行ってぐる〜っと近所一周の軽い散歩。

    帰ってからも遊ぼうとするキャンさんを無視してたら
    背後で無印のソファを猛烈にホリホリする音がして、さらに無視し続けてたらくぅ〜んと切ない声。
    しょうがないなぁ〜と見に行くと、あろうことかソファに放尿。。
    なにしてんね〜んっ!!とケージに入れて掃除した後キャンさんも拭こうと思い前脚持ち上げると
    いつもより乳がこりこりに張ってるではないの!
    今までは膨らんでるって感じだったのが今日はゴリゴリ痼りのように硬い!
    まさかこの歳で乳がんってことはなかろうと思ったものの、
    ボーノも2歳くらいでなったって言ってたし…むむむ。迷った時は病院だぁ!
    ってことで病院へ行ってきました。(the 心配性)

    診断の結果、多少炎症はありそうだけど、ヒート終わって2ヶ月くらいだし正常の範囲だよ。
    と、おもむろにキャンさんの乳をつまむセンセ。
    絞り出された乳。。。微妙なカオのキャンさん。。。
    乳搾りついでに尻も搾ってもらって帰ってきました(^_^;)

    2日続けての病院だったけど、腰のハナシももう一回聞けたし、
    保険適用されて診察料割り引かれてるし、まぁ、いっか。。。
    心配性な飼い主で迷惑してるかなぁ。。。


    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
    ってわけでコメントのお返事してあります。ご確認くだされ〜。
    あ、今日もポチよろしくです。

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 20:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ヒート後って、乳出るのでつか?!
      驚き!

      人間だったら…毎月大変だわー。

      キャンさん、昨日に次いで災難でしたね。
      大事ではなくて良かったー。

      ちなみに、尻は絞ったら出るものですか?
      イヴカレンは家でやっても出ないので、お外でお願いしたこともないんです。
      • snow
      • 2009/11/30 11:04 PM
      ボーノ乳がんじゃなくて子宮蓄膿症だよぅ…ほんで子宮とってん。。
      しかも生理二回目の1歳のネ。。。。
      乳がんはチョビだよぅ・・・8歳のときやけど…
      ついでにチキくんは片玉だったので…去勢したッス。。
      • しばっち
      • 2009/11/30 11:06 PM
      なんだ?なんだ?
      女の子特有の症状?
      男子だらけの我が家にはわからんですばい・・・。

      てか、病院の先生に遠慮しちゃダメですよ〜。
      あーさんも納得いくまでがっつり質問しますから。
      お金払ってるんだし、後で後悔したりするようなことになったら嫌だからちゃんと聞いてもいいんですよ☆
      まあ、若干ウザい飼い主って思われてるかもしれないっすけど・・・。
      うちの行きつけの病院もきちんと説明してくれます
      尻絞りってやったことないです
      • いたぞうパパ
      • 2009/12/01 2:01 AM
      タイトル見て「えっ!? 誰の?」
      まさかキャンちゃんとは驚き。

      今まで男子しか飼ったことなかったから 
      女子にそんな事情があるなんて。。。
      勉強になります。

      とりあえず、キャンちゃん
      大事に至らなくて何よりです。

      私も迷ったら
      「LET’S GO 病院」です。
      お話だけだと無料だし(笑)
      爪きりも尻絞りも無料でやってくれます。
      先生とも相性もいいんだと思います。
      信頼できるホームドクターがいると
      安心ですよね。









      • anrika
      • 2009/12/01 9:22 AM
      ビックリ!( ̄□ ̄)

      ウチと違って女の子はいろいろと大変なんだねぇ
      そんなことがあるなんて・・・
      ちょっと勉強になりました

      肛門腺も絞ったんだね
      病院で診てもらったら、たまってなくて
      ウチはいつも自然と出てるみたいよ〜
      • ウーママ
      • 2009/12/01 6:09 PM
      アホな私はタイトルみて、乳牛の乳しぼり体験にでも
      おでかけされたのかと思いました・・・すみません。

      これって女子特有の症状なのでしょうか・・・
      アリスは手術しちゃったけど、こういう事が起きたりも
      するのでしょうか。しらない事だらけなので不安がいっぱいです。

      irohaさんも周りを心配させないようにさらっと書いて
      いらっしゃいますけど、なんだか心配・・・・

      心配症すぎるくらいに病院へ通うのが一番良いと思います!
      もしも病気だった場合、早期発見での治療が確実ですものね。
      • りんごまる
      • 2009/12/02 12:57 AM
      >snowさん

      そうそう、ヒート後は乳が張ったり想像妊娠したりすることは知ってたんだけど
      いつもよりゴリゴリしてたからビックリして病院へ行ってしまった。。。
      さすがに乳搾ってみることは可哀想でできなかったんだけど、あっさりやられちゃったよ(x_x)

      肛門せんは搾らなくてもウンチョスの時に自然と出るコもいるみたいで、
      お尻痒がったり、汁が出てきたりしてなかったら大丈夫らしいですよ。

      >しばっちさん

      おう!間違えてた!ごめんよ〜。
      そっか蓄膿症か…それも気をつけんなんね〜。
      2回目向かえる前に避妊手術せんなんかなぁ〜。

      >小鉄さん

      女子はいろいろ大変なんですよ〜。
      人に置き換えれば心配ないって思えるんですけど、
      言葉を喋れない愛犬だと何でも心配になっちゃうんですよね〜。

      ウザイ飼い主・・・上等!ですよね(笑)

      >いたぞうパパさん

      やっぱちゃんと説明してもらわないと心配ですもんね。
      尻絞り…出るコと出ないコといるみたいですよ〜。

      >anrikaさん

      胸が張る事は想像できても、実際にあんなに硬くなるなんて思いませんでした。
      anrikaさんのホームドクターさんは良心的ですね〜。
      うちのとこはハナシだけでも1000円の診察料。。。
      尻絞りも爪切りも有料でございます。。。

      >ウーママさん

      男子も去勢しないと色々大変なことあるみたいだしどっちもどっちですよ!
      ウーちゃんも自然と出てくる派なのね〜。
      キャンさんも割と出るコらしいんだけど、溜まってくるとサラサラした液が自然と出てくるからお尻汚れちゃうんだ〜。

      >りんごまるちゃん

      乳搾り体験だと思った?狙い通り(ニヤリ)
      ホルモンバランスの関係だと思うから避妊手術してあれば胸が張ってきたりはしないと思うけど…

      今回はヒート後によくある胸の張りってことで安心だったけど
      もし、乳がんとかの場合ってのは乳搾っても何も出てこないらしいから、それがひとつの目安になるみたいだよ。
      • iroha
      • 2009/12/02 7:51 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM