スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    がんばって。

    • 2010.06.28 Monday
    • 20:22
     

    20100628.jpg
    まだ見ぬお友達が痛い思いをしたみたいねん。

    もうすぐお散歩デビュする頃で、早く遊べると良いなぁと思っていたお友達が骨折しちゃったみたいです。
    何の力にもなれないけどキャンさんの骨折療養生活をまとめてみたので良かったら見てください。

    骨折生活(click!

    ママさんへ
    これを見ると分かるように痛いのは初めの何日かだけで、あとはわりと普通にしているのが分かるかと思います。
    手術になるかギブスで済むかは分からないけど、療養期間を乗り越えればきっとまた元気に走れるようになりますから気を落とさないでくださいね。
    折れちゃったものはしょうがないので、療養生活を楽しんでやる!くらいの明るい気持ちでいるとワンコも楽になるみたいですよ。
    何はともあれ、早く元気な報告が聞けるのを待っていますね。



    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 20:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お友達、大変ですね。
      私もirohaさんに励ましていただきました。
      この場をお借りして・・
      ありがとうございました。
      2わんともに骨折なんて、珍しい状況でしたけど、ようやく終わりが見えてきましたよ。
      ホントにありがとうございました。
      てんちゃんには早く元気になって欲しいですね
      ギブスで済むといいのにな…
      • いたぞうパパ
      • 2010/06/29 9:07 AM
      ありがとうございます。
      キャンさんの療養生活を参考に
      治療を乗り越えていきます。
      元気になったら是非遊んでください。
      • まんてん星
      • 2010/06/29 11:03 AM
      てんの手術病院が決まりました。
      東京都江東区にある山口動物クリニックさんです。
      ここは関節専門のお医者さんがいるとういことで
      この部位の手術経験が多いそうです。
      今週土曜日16:00から手術開始となるので
      当日の朝早くに金沢を出発します。
      完治すると信じていってきます!
      また報告します。
      • まんてん星
      • 2010/06/30 2:39 PM
      骨折ですかぁ。。。クーは合わせて3回やってますヨ。。。
      3回とも手術でプレート入れました。
      経験上、手術からの1ヶ月間くらい暴れさせないようにするのが一番大変です。
      がんばってくださいね。
      • QOO
      • 2010/07/01 2:42 PM
      今日夕方まんてん星さんと巡り合いました。VITAを見つけて駆け寄って抱いてくれましたが・・・・。なんと、愛犬が足に大けがして、手術とのこと。骨折した経験犬を持つ者として胸が痛みました。再会を約束して別れましたが、是非とも手術が成功し、素敵な走りができるようと祈りました。
      • VITA
      • 2010/07/01 10:04 PM
      >ルナ・リケさん

      そんな、お礼だなんて…
      同じ骨折経験者として少しでも力になれたようで嬉しいです。
      ルナ・リケちゃんのめざましい回復力に驚きと嬉しさを感じていますよ〜。

      もしかしたら骨折生活で一番ケアしなきゃいけないのは飼い主の心なのかもしれないですね。
      ママが元気ならきっと大丈夫!ですね(^_^)

      >いたぞうぱぱさん

      そろそろ会えるかな〜って思ってたところだから驚きました。
      でも、きっと良くなりますよね!信じて待ちましょう!

      >まんてん星さん

      今手術してる頃かなぁ。無事終わってると良いのですが…。
      東京までいくんだからきっと大丈夫!良い報告待ってますよ〜。

      >QOOさん

      クーちゃんも骨折の達人ですよね(笑)。
      って、完治宣言の出た今だから言えるんですが。
      レントゲン写真見ました。クーちゃん頑張ってるなぁ。
      ほんと、安静にしさえすればきっと良くなりますよね!頑張りどころです!

      >VITAさん

      お!ママさんにお会いしましたか!ご近所だからいつかみんなで走れれば良いな〜と思っていた矢先でした。
      そういえばVITAくんも骨折したんでしたね。今ではあんなに元気だし、きっとてんちゃんも元気になってくれると信じたいです。
      今手術してるみたいだけど、きっとVITAさんの祈り届いてますよ!
      • iroha
      • 2010/07/03 7:40 PM
      いつもお邪魔して素晴らしい写真とおしゃべりを楽しませていただいています。骨折経験があるもんだから、痛いほどわかるんです。痛めた足が日に日に良くなるのを見て、一喜一憂したのを思い出します。まんてん星さんも乗り越えますよ。元気になったら再会して、走りましょう。
      • VITA
      • 2010/07/03 11:43 PM
      おかげさまで、てんは無事手術を終えました。
      皆さんに勇気付けられました。
      今日16時40分頃病院から連絡が入り、「17時から手術行います」とのこと。
      2時間40分の手術でした。開始から終わるまで長い長い時間でした。
      途中メアリーがワンワン鳴きだしたので、不安になりましたが、
      先生から「私の中で完璧な手術でした」という言葉を聴いた瞬間、安心しました。
      2週間で戻ってくる予定です。
      元気になったら、みなさん遊んでくださいね。
      • まんてん星
      • 2010/07/04 8:59 PM
      手術成功でよかった。よかった。治癒力がすごいので、日に日に良くなります。時間が必ず解決します。
      • VITA
      • 2010/07/04 9:48 PM
      >VITAさん・まんてん星さん

      てんちゃんの手術成功したと聞いてほっとしました。
      先生から心強い言葉も頂けたようで、VITAさんがおっしゃるように日を追うごとに良くなってくれると思います。
      帰ってきてからの安静が一番難しいかもしれないけど乗り越えた暁にはご近所イタでお散歩会しましょうね〜。
      • iroha
      • 2010/07/08 6:01 AM
      犬が骨折しまた、私の不注意で骨折させてしまい凄く落ちていました。
      幸い手術しなくてすみ、4日後にまた来てという事です。
      今は凄く不安です、やっぱり寝れなくてトイレもしてくれなくて、、
      でも記事を読んで、安心しました!
      やっぱりうちの子もエリザベスカラーは凄く嫌がり今は外してしまってますが、治療生活頑張ろうと思いました!ありがとうございます!
      • わんこ
      • 2011/11/05 6:07 AM
      >わんこさん

      骨折しちゃいましたか…。
      今は落ち込んでらっしゃるかと思いますが
      手術をしなくても良いということはすごくラッキーなことだと思います。
      手術をしたときよりも完治までは時間もかかるとは思いますが
      身体への負担は少なくて済むと思います。
      安静を守っていれば必ずまた走ったりできるようになるので
      あまり気を落とさずに前向きに治療生活を楽しんでくださ〜い。
      エリカラは行動を制限する効果もあるので、状況によっては着けた方が良い場合も多いようです。
      もし、安静にしてほしいのにしてくれないとかは着けた方が良いかもしれませんね〜。
      ふぁいと〜!
      • iroha
      • 2011/11/06 7:03 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM