
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    訴える。

    • 2011.05.06 Friday
    • 07:39
     

    PCしてると足元に来てじっと何かを訴え続けている。。。
    無視し続けると手でチョイチョイされるよ。



    どうしても

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 18:31

    デタイ。


    クビが。。。


    肩が。。。


    出たいのに出られないキャンさん。。。

    変わらないキャンさん。

    • 2011.04.14 Thursday
    • 08:36
    JUGEMテーマ:わんこ
     


    午後の日差しの中でお昼寝キャンさん。
    キャンさんは一番気持ちのいい場所を知っている。



    7月で3歳になるキャンさん。
    パピーの頃から本当に顔が変わってない。
    小さい時から老け顔だったからなのか、今ではむしろ子供顔に見える。
    顔の褪色もマズルに白が入ってるからなのか、ほとんど気にならない。
    もしかしたら避妊手術してない事とも関係あるのかな?



    変わったのは目の色と、うっすら入ったアイラインだけ。
    私を見るまなざしはこれからも変わらないでいてね。。。
    いつまでもキャンさんの瞳の中に私がいられますように。


    パンツ嫌い。

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 08:09
     
    憂鬱な事。。。

    それはパンツ…。

    そこでキャンさん、イイ事を考えた模様。。。
    りっちゃんの前に立つ。すると・・・


    りっちゃんがパンツ脱がせてくれる。

    でも・・・

    なんか・・・

    腹立つんじゃ〜〜〜〜!!がるぅ〜!!!




    パンツが嫌でクイックイっと尻を動かすキャンさんがかわいくて萌え。



    キャンさん3回目のヒート。

    • 2011.04.10 Sunday
    • 12:04
     

    そろそろかなぁと思ってたらきました。
    桜の見頃を迎えますがキャンさんはしばらく自宅待機となりそうです。

    今回のヒートが終わったら手術を予定しているのでこれでかわいいパンツ姿は見納め。
    たくさん写真撮っておこうと思います。



    パンツとロンパースで乗り切ります!

    私のことが好きなのか、暖かいのが好きなのか。

    • 2011.03.26 Saturday
    • 08:23
     

    最近やたらと私のそばにくるキャンさん。
    PCしてて気づくといつも足元にいる。
    「んもう、そんなに私のこと好きなん??カワイイヤツめ」なんてニマニマ。
    いや、しかし待てよ?PCは蓄熱の上。もしかして暖とってる??

    私が好きなのか、暖をとってるのか検証してみよう!ってことで寝室へ。

    しばらくすると…


    キャンさんきた〜!
    「ベッドに乗せて〜。」とやってきて私のお腹にするりと入ってきた。
    「んもう本当にかわいいんだから」とハナの下を伸ばしてラブラブちゅっちゅ。

    …ん?
    …まてよ?
    …これって布団でヌクヌクしたかっただけ??

    結局どっちが目的なのかわからないまま(笑)。ま、近くにきてくれるから良いか♪





    Instagramと連携がスタートしたみたいなので、今回さっそく使ってみた。
    アップする手間が省けるからラクチンだよ〜!

    気持ちぃポイント。

    • 2011.03.09 Wednesday
    • 07:56
     

    耳のコリコリした所。


    首筋も好き☆

    あとはオシリなでなでされるのも、ワキをこちょこちょされるのも好き。
    パピーの頃はなでなでされても無反応だったけど、
    スキンシップを重ねるうちに気持ちぃポイントが増えたみたい。

    りっちゃんもまだ反応がイマイチだからいっぱい触ってポイントを増やしていこうね♪


    抱きしめよう。

    • 2011.03.03 Thursday
    • 21:55
     

    唇をめくってもされるがままのキャンさん大好きです。


    まだまだ利かん坊で悪イーヌのりっちゃん。
    キャンさんみたいに相棒と言えるくらいになるには
    まだまだ時間がかかるかもしれないけどやっぱり大切な家族です。

    これから先どのくらい一緒にいられるか分からないけど、
    分からないからこそ
    最期に笑っていられるように
    後悔のないように
    ぎゅぎゅぎゅっと抱きしめよう。
    嫌なカオされたって
    暴れて顔を引っ掻かれたって
    何回でも
    何回でも。


    ぬくぬくキャンさん。

    • 2011.02.03 Thursday
    • 10:56
    JUGEMテーマ:わんこ
     


    で、キャンさんはといえば、約1ヶ月ぶりの日光浴でうっとりとろ〜んとなっとります。
    そんなキャンさんは4.75kg。こちらも増量中。。。

    ケイゾクチュウ。

    • 2011.01.10 Monday
    • 18:20
     

    2011年も監視体勢は継続中。
    監視するくせに、私が見るとパッと視線を外すキャンさん。
    小悪魔かっ!




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM