
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    冬物第一弾。

    • 2010.11.11 Thursday
    • 20:50
     
    フワフワだYO!

    去年買った冬用ロンパースがお尻丸出しなので、今年も何着か新調したよ。
    今日届いたのは、IG WORKSさんのパイルロンパース。
    今回はMSサイズにしてみた。
    全体的にちょっと大きいけど着丈はちょうど良い感じ☆


    ほらね、お尻出ないでしょ。
    バックスタイルもいい感じ。
    素材が想像してた以上にフワフワしてるから気持ち良いのか、この後すぐ夢の中へ〜。

    いつもながら、こちらのshopはお洋服が良い匂いするんだよね〜。
    そこも大好きポイントだったりします。
    次は胸回り小さめで足の長さもうちょっと短くしてもらおう。。。キャンさん短足。。。

    ステキなお店はこちら〜。
    パイル地だからカキカキしたら引っ掛けちゃいそうでちょっとドキドキ。
    ヨソイキにしよう!



    まだまだ続くベッド探しの旅。。。

    似合ってるYO!のぽちっとよろしくです。
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

    キャンはITグレなんだな。

    ハメられたっ!

    • 2010.11.07 Sunday
    • 10:47
     

    この穴はこうやって使うに違いない。。。
    え?間違ってる??





    オモチャもクリスマス仕様にしませんか〜?

    今日もポチっとおねがいします。
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

    キャンさんがブツブツ言ってるのはこちら〜。

    季節ネタ。。。

    • 2010.10.19 Tuesday
    • 10:34
     

    いたずらしちゃうぞ〜。オヤツよこすダス。

    日曜日、こあちんが遊びにきたので季節ネタのカブリモノ☆
    こあさくん何でもイケルくちですな。


    キャンさんは…案山子みたい。。。

    そしてオレンジ似合わんね。。。
    ちなみにこれソニプラで買った人用のアクセにリボン付けてあるだけ〜。
    犬用だと高いもんね。


    魔女の森風ライト。ムードって大切よ〜。

    ヒート全開キャンさんだけど、こあさくんはこれっぽっちもムラムラしてなかったよ。
    女子度を上げろ!頑張れキャンさん!
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

    そういえば、キャンさんがブツブツしてるよ。良かったらフォローしてください。


    キャンさん記念日月間。

    • 2010.10.13 Wednesday
    • 09:11
     


    今月の15日でキャンさんがただのイタグレからキャノンになって2年が経ちます。
    そんなわけで今月はキャンさん記念月間。
    第一弾はこちら〜。オモチャとLLDのニットベスト。
    ニットベストはVネックになっててかわいいのだ〜。


    そんでもって、アラマキジャケに夢中。
    第二弾。。。あると良いけど。。。Gさん次第だな。。。






    アラマキジャケにはキャンさんのロマンが詰まっておる!

    昨日は更新しなかったのにたくさんの応援クリックありがとうございました。
    今日もよろしくポチッとお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

    牧場気分。

    • 2010.10.05 Tuesday
    • 09:11
     

    ぎょ!我が家にアルパカさんが現れた!



    なんちって☆



    先日、☆ドでゲットしてきたアルパカブランケットでちた〜☆
    ちょっとした牧場気分♪



    アルパカさんに会いたい。。。

    昨日もいっぱいポチッとありがとうございました。今日もヨロシクです。
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

    ランのお供。

    • 2010.07.26 Monday
    • 21:41
     

    母が名古屋のペットショップに行った時に買ってくれたボール。
    ボールが固いので室内で使うには不安があったのでお蔵入りしていたんですがランでは良い仕事してくれます。
    紐がついているので投げやすくってキャンさんも紐くわえたりして持ってきます。

    そ〜れ〜!


    モッテコイ〜!

    楽勝〜♪

    あ、キャンさん口開けたら…

    にゃはははは〜♪

    ほら落ちた…

    キャンきたよ〜。

    いやいや、ボール落っこちてますやん。。。







    キャンさんのニューヨク事情。

    • 2010.05.27 Thursday
    • 12:42
     
    お風呂嫌いねん。

    毎日飼い主のお風呂タイムにつき合っているキャンさんですが、実はお風呂嫌いの汚ギャルです。
    湯船につかって極楽〜♪なんて夢のまた夢。
    シャワーをかけようものならブルブル震えだし逃げ惑います。虐待かっ!

    そんなわけで家で洗う時は顔から上は洗えない状況。
    ハゲもあるし、これじゃいかん!と、サロンのおねえさんにコツを聞いたところ
    「シャワーを直接描けるんじゃなくて、水を含ませたスポンジとかタオルで洗い流すと良いよ〜」
    とな!
    早速手持ちのスポンジで洗ってみたものの、普通のスポンジでは水がたれちゃって微妙…


    そんなわけで引き出しの奥に眠っていたスポンジワイプを引っ張りだしてきて使ってみると…

    あら!いいじゃな〜い!
    吸水力の良さがウリのスポンジワイプだけあって、水もよく含んでくれるし
    水を含ませて拭くようにすると中からジュワッと水が出てくる感じなので
    キャンさんもわりと大人しく洗われております。
    目の周りや耳の周りもなでるようにするので刺激も少なくて良いみたい。

    そしてなにより、洗った後の水分の拭き取りにも使えて一石二鳥!
    もちろんドライヤーで乾かす前にはタオルで拭くんだけど、乾かす時間も短縮できました〜。
    おうちにスポンジワイプある方〜、ぜひお試しを〜。

    ちなみに、半乾き状態の身体に少量のベビーオイルを馴染ませてからドライヤーをかけております。


    ++++++++++++++ワイプいろいろ++++++++++++++


          

    バルーンアート風。

    • 2010.05.13 Thursday
    • 06:24
     

    最近スタドさんでゲットしたバルーンアート風おもちゃ。
    本物の風船で作られたかのようなリアルな質感だけど噛んでも割れたりしないのでご安心を(笑)。

    ちなみにチャーミングペットってとこの新作らしいです。

    パナズー。

    • 2010.05.08 Saturday
    • 06:42
     

    GW中のセールで気になっていたPANA-ZOOがかなりお安くなっていたので思いきって買ってみました。
    除菌スプレーとハンドタオルがおまけでついてたよ。

    使ってみた感じは肉球クリームというよりはジェルってかんじ。
    トロトロのジェルで液体のりに近い感じかな〜。
    塗ってみるとジェルなのでスーッと浸透していって、クリームにありがちなベトベト感はゼロ。
    むしろピンッと肌が張った感じ。これなら滑りにくくなりそうだな〜。
    夜塗って翌朝もそんな感じだったので効果ありかも。
    しばらく使ってみてまたお知らせしますね。


    そんなに変じゃないやろ?

    • 2010.04.22 Thursday
    • 10:35
     

    キャンさんがしてるのはハーネスとリードが一体化したロープアンドゴーというもの。
    以前、りんぼうずさん、kimixちゃん、ゆうこちゃんが遊びにきてくれた時は
    裸におむつでこれを装着したから「縛られてる〜!」と爆笑だったけどこれなら変じゃないやろ〜?



    犬に負担がかからないハーネス・リードROPENGO ロープ&ゴー Sサイズ
    軽くて良いよ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM