
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日も見せびらかし。

    • 2011.07.10 Sunday
    • 04:42
     
    JUGEMテーマ:イタグレ



    今日も絶賛見せびらかし中。



    ヒナタボッコ中のキャンさんの目の前でハムハムチュパチュパ。。。

    からの〜。。。



    奇襲!


    んもう!ほんとうになんなのこのコ〜!

    こんな毎日が続いております(笑)
    相変わらずキャンさんは怒ってばっかりですが、前よりもからむようになってきたし、
    距離はだんだんと縮んできたのかな〜?フフフ(○´ε`○)




    陰と陽。

    • 2011.06.22 Wednesday
    • 15:51
    JUGEMテーマ:わんこ
     


    りーはいつでも楽しそうやね。。。



    対するキャンさんはいつも困った顔やね(´・_・`)

    あっけらかんとしたイモウトとナイーブなアネ。。。
    正反対なフタリです。


    ミルクの匂いでキャンリッカ夢中。

    飼い犬に手を噛まれる。

    • 2011.06.17 Friday
    • 08:22
    JUGEMテーマ:わんこ
     


    キャンリッカのアキレスタイム♪
    我が家では丸飲み防止の為に手に持ってあげてます。
    (りっちゃんの顔がおもしろすぎる)



    りっちゃんはキャンさんとカオが近づくと唸られるので遠慮しとります。



    かわいそうなのでキャンさんには自分で持ってもらって、さぁりっちゃんお食べ〜♪

    と、この直後親指に激痛が!!!
    勢いあまったりっちゃんにガブリとやられました。。。
    爪の中に血がたまって亀裂が入ったところからジンワリしみ出てくる。。。

    わざとじゃないので怒るに怒れず。。。
    みなさまもお気をつけ下さい。。。(こんなのうちだけか・笑)



    旅行シーズンにこんなキャリーはいかが?


    朝の挨拶。

    • 2011.06.16 Thursday
    • 10:22
    JUGEMテーマ:わんこ
     


    朝、起きてきたキャンさんはケージで寝てるりっさんのところへ。



    ケージから出てたら嫌なくせに、起きてきた時だけりっさんがなにしてるか確認しにいくんだよね〜。
    りっちゃんもクンクンして、ここだけ見たら仲良しみたいだね(笑)


    じ〜。。。。

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 19:38
    JUGEMテーマ:わんこ
     



    脚が動かなくなったまさにその日。
    散歩から帰って疲れたりっさん。半目でお昼寝(笑)



    良い感じに疲れて暴れないので写真撮り放題(と思ってた。実際は足腰立たなかっただけ)

    すると…



    後方から感じる視線。。。。
    りっちゃんがソファに乗るのを防ぐ為に立てたテーブルのハシから感じる。。。



    じ〜〜〜〜〜〜っ。。。。

    見てる〜〜〜〜!!
    キャンさんが不満げに見てる〜!
    私がりっちゃんのこと見てるのが気に食わないんだよね〜ε=(´ε`;)))

    なかなか仲良くならないね。。。
    どうしたものか。。。

    そこはキャンのハウスじゃないよ。

    • 2011.05.29 Sunday
    • 21:52
     

    フカフカのおNewベッドが羨ましかったのか、
    急にりっさんのケージに入ってくつろぎ出したキャンさん。

    り「なんでキャンちゃんここにいるの〜?クンクンしちゃうよ〜☆」
    キ「うるせ〜!近寄るんじゃないわよ!来ないで!」

    りっさんのテリトリーに勝手に入ってキレるなんて…そりゃないゼΣ(゚д゚;)



    アキレス食べるときだけ並んで食べるよ。

    相変わらずなヤツら。

    • 2011.05.16 Monday
    • 09:52
     

    キャンさんのプライベートゾーンにりっさんが侵入。
    キャンさんの目が緊迫している!厳戒態勢!


    こらえきれずに立ち上がった〜!!!!
    この後はいつものバトルへ突入。
    何で仲良くならんのだ?

    この写真見るとりっちゃんがキャンさんの体高を越えたのが分かるね〜。
    どんどこデカくなっとるわけだ。(病院で計ったら6.1kg)


    キャンさんのガン飛ばしは最恐です。




    仲良くならんね。。。

    • 2011.05.14 Saturday
    • 08:39
    JUGEMテーマ:わんこ


    散歩後、車内でクールダウン中。
    りっさんは普通にしてるだけなのにキャンさんがどうにもこうにも気に食わない。


    突然ブチ切れ。
    りっさんビックラこいて転げ落ちてたね〜。(もちろん駐車中)



    課題が山積み。

    • 2011.05.03 Tuesday
    • 16:47
     
    今日もいつもの公園やね〜。

    りっかさんは相変わらず引っぱり癖が直りませぬ。
    なので秘策を。。。


    必殺サンドイッチ散歩。
    チチハハに挟まれて視界が狭くなるので引っ張らずに歩けるのだ!
    問題は、サンドイッチじゃなくなったら元通りってこと。。。


    で、困ったGさんに説教されとります。
    むしろ、お願い???(笑)。


    毎年見事なツツジの階段になるけど、今年はもうちょっと先になりそう。


    落ちてた椿を拝借。
    キャンさんは居るのか居ないのか分からないくらいお利口さんで助かります。


    昼からはランへ。


    りっちゃんは足が速すぎて他のコを追いかけ回しちゃうことが発覚。
    はぁ。。。。課題が山積みだなぁ。。。(。-_-。)



    めずらしく。

    • 2011.05.01 Sunday
    • 08:56
     JUGEMテーマ:わんこ


    フタリで遊んでいる。。。


    なんでキャンちゃんそっち齧っとるん?的な視線。。。


    で、独り占めされて途方に暮れるのね。
    りっちゃんは相変わらずジャイアニズムMAXです。


    キャンディみたいでかわいいね〜♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM